アルトターボRS カヤバショックサス交換

  • 2017.02.27 Monday
  • 08:37

カヤバローファスポーツ
車庫調タイプに比べ純正形状の利点 足回り異音が出にくい、純正マウント形状使用で、リア14段階減衰力調整付き
乗り心地と程よいダウン量が良いです。 ノーマルから3センチほどダウンほどの感じです。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

ブレイクスタイル

50系プリウス プリウス50をはじめ、様々なお車を楽しくカスタマイズしながら、パーツや方法などをご紹介しております。 ご興味のある方は参考までにぜひ、ご覧ください。

maemite(マエミテ)

マエミテ 事故予防装置で運転をサポート

OKITE(オキテ)

OKITE(オキテ) わき見・居眠り運転警報器

レーザーシェード

レーザーシェード 日よけ、サンシェード!

Airmoni(エアモニ)

エアモニ タイヤの空気圧が見える!

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM